エクスクルーシブマーケット 週次グローバルアウトルック配信【2021年07月01日更新】

波乱の兆候が見られる2021年下半期を目前にしながらも、
上半期の業績や指標は好調な結果を記録

このページではエクスクルーシブマーケットの最新のご案内に関してお問い合わせについてです。
その中でも新しいサービスの「週次グローバルアウトルック配信」の最新情報になります。

今回は週次グローバルアウトルック配信が2021月7月1日付けで更新されました。
「波乱の兆候が見られる2021年下半期を目前にしながらも、上半期の業績や指標は好調な結果を記録」という配信となります。

この配信はLINE TIMELINE」で配信されています。
配信を確認したい方は下記をクリックしてください↓

波乱の兆候が見られる2021年下半期を目前にしながらも、上半期の業績や指標は好調な結果を記録

まだLINE TIMELINE」に未登録の場合には下記より登録できます。

以上、本日の週次グローバルアウトルック配信でした。
是非、参考にして頂ければと思います。

エクスクルーシブマーケット公式サイトはコチラ▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!