使命
エクスグルーシブマーケットにとって最も大切にしている使命は、トレーダーの皆様が、国際金融市場に存在するありとあらゆる金融商品に投資する際、最もシンプルで、安全且つ透明性の高い取引環境を提供する事です。

一つのプラットフォームを通じて、多彩な金融商品へ同時に投資したり、お取引頂ける環境を提供する事は、あらゆるタイプの投資家に対して、お客様の特性に準じた多様なポートフォリオの確立並びに投資効率を最大化する環境を提供する事に繋がります。

エクスグルーシブマーケットが最も大切にしている企業理念として、「革新的」「高い信頼性」「顧客至上主義」を掲げています。エクスクルーシブブランドとして、関連会社、パートナーと共に弊社の企業理念に基づく運営を続けています。

金融業界は、成長スピードだけでなく変化のとても速い業界です。変化のスピードの速さに応じて、常にお客様のニーズに耳を傾け、満足度の高いサービスの提供に努めています。


ビジョン

エクスクルーシブマーケットでは、世界中の投資家がより安全で豊かな未来を築いて行く世界を希望しています。弊社が掲げる「革新的」「高い信頼性」「顧客至上主義」と言う理念に賛同し、エクスクルーシブマーケットを通じて益々投資家の皆様がより安全で豊かな未来を構築して行けるだけでなく、弊社サービスを通じて世界中に広がる投資機会へ簡単にアクセス出来る環境の構築を目指しております。

エクスクルーシブマーケットでは、お客様が継続的に、革新的で、最新の金融商品やサービスへ一早くアクセス出来る環境造りに努めています。又、エクスクルーシブマーケットが提供する幅広い金融商品数は、多彩な金融商品からお客様に最も適したものをご自身で「選択」頂けるという柔軟性の提供に繋がっていると信じています。


エクスクルーシブマーケットの歴史

エクスクルーシブマーケットは、90年代初頭、ハンガリー帝国にて創設されました。設立から今日多国籍企業へと成長に至るまでの間、一貫してお客様のニーズに耳を傾け、満足頂けるサービスを提供する事に注力して来ました。


1990年代

1990年、ソビエト連邦崩壊後、国内での両替サービスに対する需要が高まり、両替サービスの提供を開始した事がエクスクルーシブマーケット設立のきっかけとなりました。

ソビエト連邦崩壊後、数年ぶりに国境が開かれ、各国間の自由貿易が再び活性化するに伴い、ヨーロッパの主要国の多くが独自通貨を確立して行きます。各国における自国通貨の確立は当時の若い会社に対して成長という絶好のチャンスをもたらしました。



2000年代

2000年迄の間、再びヨーロッパ諸国では経済が活性化し、ショッピングモールなどの大型物件の建設ラッシュが続きます。

この国内外での開発ラッシュに乗じ、エクスクルーシブブランドは、国内最大の為替両替所になるという目標を掲げ、戦略的に次々と開発されて行くショッピングモール内への出店を進め、拡大への最初の取っ掛かりとします。


現在

国内(ハンガリー)で最も認知度の高い両替ブランドへと成長したエクスクルーシブブランドは、オーストリア・ボスニアヘル・チェゴビナ、クロアチア、セルビアなど近隣諸国への拡大を進めます。同時に、ウェスタンユニオンバンクと提携し、ハンガリーとクロアチアにおけるマスターエージェントとして契約をします。

その後、エクスクルーシブブランドとして、エクスクルーシブマーケットは、安全で透明性の高い取引環境の提供を目指し、2018年に設立されました。


未来

エクスクルーシブマーケットを含むエクスクルーシブブランドは、国際的な認知度の向上に向けて日々継続して注力しています。

エクスクルーシブマーケット一丸となって、革新的で、高い信頼性、顧客至上主義という企業理念に基づき、時代をリードする金融サービス会社として日々成長しています。